2016_12
03
(Sat)21:00

女子マラソン 

先日行われた女子マラソンでは、私の住む町もコースになっていたので、応援に行ってきました。
本当に速いです!
選手たちが近づいてから走り去るとき、風が動くのがわかるほどです。

resize1766.jpg

集団からおくれて走ってきた選手にもいっぱい声援送りました。

resize1767.jpg

私テレビ中継にうつったかな?
録画予約したので確認したところ
むふふ^m^
写ってました。

可愛く撮れてましたよ~
って、後ろ姿だけど(笑)


この道路1,2か月前から整備され始め、ちょっと前に出来上がりました。
でもね、この道路の海側(画像右側)はまだまだかかりそうです。

resize1768.jpg

堤防はだいぶできてきました。
土が高くなっているところは道路になるそうです。


resize1769.jpg
関連記事

4 Comments

大竹真人  

後姿が映っていた!?(゚∀゚)

きっと、あのおしりがムチムチな女性がレディピアノさんですよね!(*´з`)

テレビ見てないですけど(笑)

2016/12/04 (Sun) 11:27 | REPLY |   

レディピアノ  

大竹真人さまへ

いえ、スレンダーでキュートで、沿道でピアノ弾いてたあの後ろ姿が私です^m^

って、ピアノ持参ムリですけど(爆)

2016/12/04 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

かのぼん  

私の実家の近くもコースだったのでよく見に行きましたよ^^
増田明美さんなんかめちゃ速かったですよ
ほんま生で見るとスピードの凄さにびっくりしますよね~(^-^)
お、ちゃんと映ってたんや^^
ピアノ弾いてたか?
だはははは~!(*^^)v

2016/12/07 (Wed) 16:15 | REPLY |   

レディピアノ  

師匠~

ほんと、速いですよね~
自分の前の風がびゅ~んと動くのがわかります。
ピアノは。。。。ありえませんから(笑)(^^ゞ

2016/12/08 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment