flower border

反対側から

Category日常の事
10月にあしを伸ばしてドライブした場所も景色のきれいなところです。
前記事でアップした画像を撮った反対側に位置しています。


小高いところに公園のようなゆったりとした場所があり、ここから見える景色が、前記事からみる海の反対側からの景色になります。

resize1780.jpg



上の方の赤い矢印は前記事の画像
右下の矢印は、この記事の画像
snap_ladynote1095_2016120215946.jpg

resize1784.jpg



小さい町も左横方向に見えます。

resize1783.jpg



関連記事

5 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/12/14 (Wed) 22:42 | REPLY |   

大竹真人  

レディピアノ画伯の素晴らしい説明図に感銘を受けて書き込んでいます!(; ・`д・´)

景色が綺麗な所、いいですね。
我が街、千葉県白井市も何もないところなので、
景色がいいとは言わないまでも、のーんびりしてていいところですよ。

あ、景色がいいというか、梨畑が広がっているので、やっぱりのーんびりしてるかな(笑)

2016/12/18 (Sun) 13:26 | REPLY |   

シンミ  

レディピアノさんへ 

おとぎ話に出てくる様な風景ですね。 
綺麗な画像の紹介 アリガトウ (^_^)

このあたりは若者のデートコースなのでしょうね。
(シンミより)

2016/12/18 (Sun) 13:31 | EDIT | REPLY |   

レディピアノ  

大竹真人さまへ

わかりやすい説明図になってましたか~?

名所はもちろんのこと、景色の良いところはたっくさ~んありますよね。
それが、名所だとかでなくても、自分できれいだな~と思って見ると気持ちもうきうきします(^_-)-☆


2016/12/22 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

レディピアノ  

シンミさまへ

楽しんでいただけましたでしょうか~?
ここに何度か足を運びましたが、ピクニックの親子連れ、老夫婦の散歩、そんなかたを多く目にしました。
前記事の場所は名所ですが、この記事の場所は隠れた名所と言えるかもしれません。
よいところはっけ~ん\(^o^)/

2016/12/22 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment