2016_12
31
(Sat)18:53

ほんとに年末? 

今日はいつなの?
というぐらいバタバタしております。。
皆様の所にもご訪問出来ず、読んでいてもコメント残せずにいます。

なんでこの年末、こんなことがおこる~?

かぁなりどたばたしておりました(^^ゞ
お陰で、クリスマスや年末の雰囲気あじわいそこねておりますが、元気でやっているならそれもよし!

みなさま、今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたしま~す。
関連記事

2 Comments

kusu  

今年もお世話になりました。

レディピアノさま、慌ただしい年末を過ごされたようですね。
年末年始だろうが、主婦にはお休みはないですよね〜。

今年も、ワタクシの駄ブログにコメントをくださり、ありがとうございました。
ひき続き、ワタクシの「お遊び」にお付き合い下さると嬉しいです。

来年もレディピアノさまにとって、有意義な一年になりますように。


2016/12/31 (Sat) 22:17 | REPLY |   

レディピアノ  

kusu さまへ

kusuさ~ん、こちらこそ有難うございました。
また、年始のご挨拶にもいらしていただき有難うございます。
年末年始は海外の方で過ごしましたのでお返事遅れてすみませんでした、、、って、、、ウソです(^^ゞ
超絶忙しい年末を送っておりました。
kusuさまはどんな年末年始をお過ごしでしょう。
どうぞごゆっくりされてくださいね(^_-)-☆

2017/01/03 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment