あけましておめでとうございます

あけました!あけました!
29年の幕があけました(^^♪

ついこの間、28年の新年のご挨拶をしたばかりだったのに、日が過ぎるのが早いです。
この調子で、はやく夏にな~れ(笑)

ということで、今年もでました、家訓。

resize1790.jpg

resize1789.jpg

過去記事でもご紹介していますが、これは娘が小学6年のときに、なにかの食器の入った箱の蓋にかいたものです。
笑顔、ことしも笑顔いっぱいの年でいきま~す\(^o^)/

みなさま、ことしも宜しくお願い申し上げます
関連記事

テーマ : ピアノ - ジャンル : 音楽

コメント

おめでたいですかねぇ?

明けましておめでとうございます!
って、書いておきながら何ですが、何がめでたいのでしょうかねぇ〜???
年明け早々ブログに色々書きましたので、是非ご覧下さい(笑)

2017年をお互いに良い年にしましょう!
今年はもしかしたら近くに行くことがあるかもしれませんので、そのときはまたご連絡致しますので、是非遊んで下さい!
燃えるような熱い熱い生の演奏を楽しみましょう!
また連弾したいです!
でもまあ、左手しか使えませんけど…
という訳で、連弾というよりは私が左手、レディピアノさまが右手で何か普通の曲を♪(笑)

今年はピアノや音楽のことを少しはまともに書くつもりでいますので、
今年も宜しくお願い致します。

新年明けましておめでとう御座います! 
本年もよろしくお願いしますぜよー! 
ってなんで土佐弁やねん!だはははは~!(*^^)v

あけましておめでとうございます。

2017年のお正月、いかがお過ごしでしょうか?

今年のお花もステキですね〜(笑)
我が家では、実家を含め、お花を生ける習慣がないので、
(仏壇にお花をあげるだけ)
お花を玄関先に生けておられるお宅に、雅さや上品さを感じます。
そばに置かれた家訓も、いい感じを醸しだしてます。

笑顔は人の心を暖かくしてくれますね。
レディピアノさまのご家族はきっと、皆さんステキな笑顔の持ち主なのでは?
いつも仏頂面をしていることが多い私も、
鏡に向かって、笑顔の練習したほうがいいのかな?(鏡が割れる?)
最近、ツキに見放されている感のある私にも、福が来るかもしれません?

ピアノ弾きの物理学者さまへ

明けましておめでたいですよ~
だって、こうして自宅にいてお年越できたんですから(^_-)-☆
地震とかテロとか大変事にあうことなく、ベートーベン先生お顏にそそぐ日本酒朝酒して元朝参りにいってきました(笑う)
わたしの「あけましておめでとうございます」はそんな気持ちカナ(^^♪
こちらにいらっしゃるときは、ベートーベン豆の第2弾、ショパンに是非いらっしゃっては?
わたしもまだ行ったことはないんですけどね。
その機会があったときには、物理学者さまは左、私は右で熱く燃えましょうね~(*^。^*)
ノク9-2とか?トロイメライちゃんとか?月が光ったべとべと先生とか?
なんにしましょう~
2台ピアノのお部屋がよさそうですね~
今年も宜しくお願い致します。

師匠~

明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします(^^♪
年末から海外に出かけており、お返事遅くなって申し訳ありません~って、ウソですよ~
年末は自宅でおせち作り、(ゴミだしわすれたけど)年始はちゃ~んと一の宮に初詣行ってきました。

kusuさまへ

昨年はいろいろのお話を聞いていただきありがとうございました。
お花、全くの自己流ですが、そう言っていただけて嬉しいです。
家訓は娘が小学6年のときに書いてくれたものですが、私が気に入って玄関に飾っています。
今年もこちらに旅行にいらっしゃいますか~?
ぜひ一度ゆっくりお目にかかってお話したいですね。
雅な感じとおっしゃってくれて嬉しいのですが、私のイメージ壊れるかな(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪  ♪  ♪
♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR