ことしもつくりました!

resize1791.jpg

お料理は感に頼った適当自己流ですが、どんなに忙しくてもおせちは毎年欠かさずつくっています。
左上から、えび煮、紅白かまぼこ、とりひき肉白ごまみそ味、ほたて貝柱入り花形卵、豚ひき肉のカニ入り伊達巻風、菊花かぶ、香味煮豚、そして中央はかずのこと栗きんとん。
左上は地物ホウレンソウに海苔ちらし、下に煮物(一品ごと味調理しました)。

今年も作った、うれしい~

昨年末は私事で超絶忙しくなってしまい、Maxストレスかかっていましたが、おせち作って癒されました(^^♪
今年4日からもその続きははじまりますが、去年だってあっという間に1年過ぎたし、時を待てばいつの間にかこの問題も解決していることでしょう~

はやく大好きな夏にな~れ
関連記事

トラックバックURL http://ladynote1095.blog.fc2.com/tb.php/469-afb46663