さよなら

この3か月位の間で、我が家は3台の廃車がありました(泣)
一台目は状態が悪くなって修理費用が度重なり、一台買えるよね?となって廃車。①

もう一台は一時停車の標識はないものの、明らかに優先順位がない細い道からのわき見運転の突っ込みにて前方グシャ。②
相手の車は、シンディローバー?インディジョーンズ?
あっ、ランドローバー?
一千万近い高級車だそうです。
奇跡的に、家族の体は異常なし。
よかった^^
これは仕事に使う車なので中古車ですけど買い替えました。

それで、①の乗り主は活動的なライフスタイルなので、私の愛車を貸していました。
私はバス移動になりましたが、それはそれで楽しい(^^♪
バスに乗っている時間は拘束されるので、かえってぼ~っとしていられて安息の時間になっています。
車で目的地まで10~15分でも、市内循環ばすだと1時間近くかかりますが、そういうものだと思うと慣れるものですね。

そしたら、、、
貸していた家族が(娘ね)、自爆。

中央都心(地方の、笑)のメイン通りにはいるところで路肩に乗り上げてタイヤがはずれました。
見た目タイヤだけの様ですが、ディラーに見ていただいたら車軸が壊れていました。
それで廃車です。

resize1797.jpg


でも、交通量の激しいところなのに、その時他に後続車がなく通行人もいなかった!
これは奇跡です。
ついてた!
本人のけがも有りませんでした。

良しとしなきゃね~

さよなら、私の愛車
お尻の形が好きだったわ(笑)


関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

えっ!
3カ月で3台か・・・、そりゃあもう・・・。
すごい。

でもさ、事故や運転の奇跡ってあるよね。
今はまだまだ「あの世」に行く時じゃないよ、っていうか。

お尻が好きだったわって。
レディピアノさん、「超・セレヴ」な車だわーーーー!!
かっくいぃ~!

ひさへさまへ

「すごい」って、ひさへさんのジャンプして雪にご対面のほうが凄いですよ!
何事もなく今にいたってよかったです。
奇跡だとかおもえることってありますよね。
昨日も、横断歩道を渡っていて、まがって交差点に入ってきた車が減速していたので止まってくれるって疑わなかったら、私がいたから減速していたのでなくもともと減速して曲がってきただけで、ワタシを認識せずそれ以上の減速をしなかったので慌てて走りました。
減速に惑わされてはいけないのね(涙)
私が右左、小学生のように見ていなかったらいまごろ入院してました、ほっ。
それで、夜に記事を書いて、朝起きてお尻の画像は、もう一度編集したくて、夜に作業をするまで削除しようと思ってブログ編集画面をひらいたら、なんとひさへさん!夜11時のご訪問ってめずらしいですね~
コメントいただいた次の朝に画像いったんひっこめちゃった~。
ごめ~ん^^

ありゃま・・・
大変でしたね
まぁね、動くもの、動くが故にぶつかります。
何はともあれ、ケガがなくてほんま良かったですね!
それが一番です(^-^)

ね、バスもなかなかいいでしょ♡
だはははは~!(^^;)

ほんま気をつけてね(^_-)-☆

師匠

そうそう、何でも見方を変えると違いますよね。
車が廃車~?!
というのと何でもなくてよかった~
っていうのと、全然違いますよね。

バスは楽しい!
循環バスが故に1時間近くかかるからこそ、自分の時間が持ててたのしいです^^

レディピアノさんへ 

>この3か月位の間で、我が家は3台の廃車がありました(泣)
→これはコレハ 色々大変でしたね。
でも、皆さんご無事で何よりでした。
ラッキー ~ 神様v('▽^*)がついてますよ。 

今月運転免許の更新をしてきた私ですが、
最近はもっぱら電車で移動していまして、時には、
「仲間と居酒屋で一杯(ビール)」と行けますからね。
スケッチの仲間はアルコールが好きな人が沢山いて、
ワイワイ楽しくやってます。 ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ 
(シンミより)

シンミさまへ

なんでもプラス発想でいきたいですよね。
そう、事故に目を向けても終わったことに目を向けても仕方がないので、元気でいることに感謝したほうが気持ちがいいです。
そう、ラッキー、ついてるついてる!

シンミさんは電車ですか?
いいですね~
帰りのお楽しみ^^
わたしもお酒大好きですよ。
最近量は飲めませんが、気分が楽しくなります。
非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR