さよなら

この3か月位の間で、我が家は3台の廃車がありました(泣)
一台目は状態が悪くなって修理費用が度重なり、一台買えるよね?となって廃車。①

もう一台は一時停車の標識はないものの、明らかに優先順位がない細い道からのわき見運転の突っ込みにて前方グシャ。②
相手の車は、シンディローバー?インディジョーンズ?
あっ、ランドローバー?
一千万近い高級車だそうです。
奇跡的に、家族の体は異常なし。
よかった^^
これは仕事に使う車なので中古車ですけど買い替えました。

それで、①の乗り主は活動的なライフスタイルなので、私の愛車を貸していました。
私はバス移動になりましたが、それはそれで楽しい(^^♪
バスに乗っている時間は拘束されるので、かえってぼ~っとしていられて安息の時間になっています。
車で目的地まで10~15分でも、市内循環ばすだと1時間近くかかりますが、そういうものだと思うと慣れるものですね。

そしたら、、、
貸していた家族が(娘ね)、自爆。

中央都心(地方の、笑)のメイン通りにはいるところで路肩に乗り上げてタイヤがはずれました。
見た目タイヤだけの様ですが、ディラーに見ていただいたら車軸が壊れていました。
それで廃車です。

resize1797.jpg


でも、交通量の激しいところなのに、その時他に後続車がなく通行人もいなかった!
これは奇跡です。
ついてた!
本人のけがも有りませんでした。

良しとしなきゃね~

さよなら、私の愛車
お尻の形が好きだったわ(笑)


関連記事

トラックバックURL http://ladynote1095.blog.fc2.com/tb.php/482-00e0456c