こんにちは

さて、廃車になった愛車でしたが、新しいお友達が来てくれました。

前の車より2センチ幅が大きいのですが、運転してみた感じは、勝手が違くて、すごく大きい感じがしました。
2センチってちょっとでも凄く違う!
でもすぐ慣れるよね(^^♪

白線のある駐車場で頭から入れて停めてみたけど、なんだかずれずれでした(笑)

バックは良い感じでとめられた!

運転お上手なので、クマとか?来たら減速してくれる車にしました。

4月1日にきてくれたのも、心機一転って感じがします。

resize1800.jpg
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

車を運転できる人を尊敬しています!(笑)
精神障害者が運転すると危険運転になるらしく、
薬を飲んでいるために運転を避けてください、と言われます。
まぁ、避ける以前に免許を持っていませんが( ;∀;)

よくあるじゃないですかニュースで、
事故を起こした統合失調症とかてんかんの人が、
「容疑者は〇〇の病気があり薬を飲んでいたということです」
みたいな文言、あれに私は該当しちゃうんですよね。
差別以外の何物でもないと思うんですけどね( ;∀;)

ぐちぐちすみませ~ん!
愛車、可愛がってくださいね!(^^♪

お久しぶりです^^)
車、車幅が広くなると、違和感がありますよね。
昔、大型車のドライバー時代は、ミラーでいちいち確認も大事ですが、
ダッシュボードに「目安」を付けてから、運転するようにと、教習所では
習った記憶があります。基本に戻ろうという事でしょうね。

そうですね、普通車で車幅が170cm前後とすると、大型車は249cmになり、
片方車線の幅一杯で走行するんで、最初は恐怖でしたよ(爆。
何でも、やはり慣れなんでしょうね、私でも出来たんで。

さてアメブロの方と、掲示板で、今細幅鍵盤の普及ドラマ脚本と、ブランド化に
着目して構想を練ってる最中であります(笑)。いつになるのか?はたして、、。
その前に、私め、酢ーも先ずは、細幅鍵盤ピアノを購入しなくちゃですよね。笑)。

大竹真人さまへ

> 車を運転できる人を尊敬しています!(笑)

んん~、私は運転できる人なのかよくわかりません(笑)
周りの運転者に迷惑をかけているだけかも?

納車後、大通りを帰ってきましたが、後ろの車がなんどもパッシングしていたのかしていなかったのか。。。
それすらも気づいていない(笑)

愛車は、本日家族に貸したら、早速砂に汚れて帰った来た(泣)


酢~さまへ

お久しぶりですね。
酢~さま、どこに行ってらっしゃったんですか(笑)

あっつ、それね、私もあした横幅の目印をつけようと思っていました。
前の車に比べてたった2センチ巾が広がっただけなのに、とっても大きく感じます。

明日細かい道を運転する予定です、がんばるぅ

レディピアノさんへ 

新しいお友達ができて、よかったですね。 
仲良くしてくださいね。 

>。。。クマとか?来たら減速してくれる車にしました。
→前方の障害物に衝突しない為の、自動感知減速装置が搭載して
いることでしょうか?  

技術がどんどん進歩していますね。 でも
* 安全運転をお願いします *

以前と同じ赤い車にしたのですか? 

(シンミより)

シンミさまへ

はい、嬉しいです。

でもね、今日の夕方、赤いランプとともに警告音が鳴ってしまいました。
対向車もそばに来てないし、自転車もいないし、反応するものはなかった。
いったいなんだったんだろう~
いまだ不思議です。

色は、みんなが避けてくれるように赤にしました。
運転下手なので、周りで避けてくれるといいな~

非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR