きえてしまう現象

いまね、かのぼん師匠のブログにコメント書いたんです。
途中で画面がもどって。゚(゚´Д`゚)゚。
承認待ちで反映されているのか、どこかにコメントが行ってしまったのか(消えた?)のか、せっかく書いたものがとにかく残っていない。
で、気を取り直して、「師匠~、いまコメント送ったんだけど反映されてますか~云々」みたいなコメントをまたながなが書いたら、またどこかPCのキーを押してしまったのか、再びどっかに行っちゃった~(・ω・`彡 )з

こういうことよくあるよね。
ちょっとショック(笑)

で、師匠~、結構ながながと書いていたので、もう同じこと書けないので次の記事で書きま~す。

あぁ~、結構いいこと書いたのにな~。。。。。。。しょぼ~ん

*コメント

ありゃま(@_@;)
消えちゃいましたか・・・(;_;)
う~ん、とりあえず気持ちだけ頂戴しときます(^^;
ありがとね^^
また気を取り直してコメントちょうだいやー(#^.^#)
待ってますよ!(^_-)-☆

師匠~へ

は~い、またコメントお伺いしま~す\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちのパソコン

こちらのパソコンも動きが変で、
ウインドウが急に閉じたりしますよ。
せっかくコメント書いていたのに!ヽ(`Д´)ノプンプン

というわけで、長文を書くときは、
ウインドウズ付属のメモ帳にコツコツ保存しながら書いて、
コピペして書き込むことにしています。

でも、コピペすると「不正な投稿」ではじかれちゃうこともあり、
なかなか悩ましいところです(^◇^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

大竹真人さまへ

> というわけで、長文を書くときは、
> ウインドウズ付属のメモ帳にコツコツ保存しながら書いて、
> コピペして書き込むことにしています。


そうすればいいんですよね~
そうしていた時期もあったのですが、油断してました^^;
でも、コピペもまたそれはそれで問題発生もあり。。。

消えてしまったときは、元気出してまた書けばいいってことでしょうか~

\(^o^)/

下書きが良さそうですね

webなどへ投稿する場合、テキストを使い下書きすると、推敲もできるので便利です。
記録として残す事もできますね。

MKさまへ

まったくおっしゃる通りです(^^ゞ
下書きしていた時もありましたがうっかりしていました。
非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR