flower border

きえてしまう現象

Categoryブログ
いまね、かのぼん師匠のブログにコメント書いたんです。
途中で画面がもどって。゚(゚´Д`゚)゚。
承認待ちで反映されているのか、どこかにコメントが行ってしまったのか(消えた?)のか、せっかく書いたものがとにかく残っていない。
で、気を取り直して、「師匠~、いまコメント送ったんだけど反映されてますか~云々」みたいなコメントをまたながなが書いたら、またどこかPCのキーを押してしまったのか、再びどっかに行っちゃった~(・ω・`彡 )з

こういうことよくあるよね。
ちょっとショック(笑)

で、師匠~、結構ながながと書いていたので、もう同じこと書けないので次の記事で書きま~す。

あぁ~、結構いいこと書いたのにな~。。。。。。。しょぼ~ん

5 Comments

かのぼん  

ありゃま(@_@;)
消えちゃいましたか・・・(;_;)
う~ん、とりあえず気持ちだけ頂戴しときます(^^;
ありがとね^^
また気を取り直してコメントちょうだいやー(#^.^#)
待ってますよ!(^_-)-☆

2017/06/14 (Wed) 17:55 | REPLY |   

レディピアノ  

師匠~へ

は~い、またコメントお伺いしま~す\(^o^)/

2017/06/15 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/21 (Wed) 08:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/21 (Wed) 11:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/22 (Thu) 09:08 | REPLY |   

Post a comment