天才画伯に書いていただきました

天才画伯というネーミングは天才物理学者さまだったのでしょうか?
定かではありませんが、そのように記憶していました。

それで、天才画伯に似顔絵を書いていただきました!
似てるでしょう~?

resize1828.jpg


あら、そうよね!
私の事ブログ記事でしか知らないし、似顔絵もモザイク入っているしね(笑)

髪の色も巻き具合も、ドレスの色もとっても気に行っています。

夏祭りのチラシに早速使わせていただきました。
民家風の施設のイベントですが、地区会長さんをはじめ、近隣の方も招いて地域ぐるみの音楽会を開きます。
もう数年も続けているので、そこの地域では少しは知名度上がったかな?^m^

resize1829.jpg


こちら
が天才画伯のブログです。


あんまり寒くて、しまいそびれたストーブ焚いちゃった^m^
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

さっそく使っていただいているなんて、描いた甲斐があるというものです!!
似てるんですね?良かった。
レディピアノさん、ありがとうございます!
本当に励みになります!!
ブログも紹介ありがとうございます。
こちらのブログから訪問してくれている方が何人かいらっしゃるようです♪

それにしても、ブロック修正・・・( *´艸`)

ひさへさまへ

もちろん、早速使わせていただきました!
にてます、にてます!

私はFC2なので、GOOブログの方の訪問歴は残らないのですが、ひさへさんのブロともさんもご訪問してくださっていたら嬉しい!
だってこんなに似てるんだもの!

って、修正してるから良くわからないですよね~?(笑)

もちろん本物のチラシ等は修正なしですよ^m^

レディピアノさんへ

夏祭りにピアノ音楽会が恒例行事となっているのは、
「皆さんが楽しみに待っておられる」という事ですね。 
+++ ♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v +++

チラシも準備して、万全でしょうが、
ちょっと一言、“下準備としてトレーニング”されていますか、
最近お忙しいとの事で、まさか少しもピアノを弾いていないのではと
心配になります。
横綱“白鵬”だって、すり足の型で一汗かいてから本番に挑むと云われています。
短時間でもピアノに向かって下さいね。 
指を傷めない様に、宜しくお願いします。 

天才画伯さんに描いていただいた似顔絵は、優しい笑顔に描かれていて
良いですね、チラシが華やかになりましたね。 
(シンミより)

シンミさまへ

音楽会を楽しみにしていてくださっていたらうれしいですけど、、。

そうなんです。
今年に入って、ちょっと忙しくなってしまってなかなか練習時間がとれません。
というか、気忙しい中で、落ち着いて集中することが難しい(^^ゞ

でも、一日中外出するとき以外は、時間は短くなってもほぼ毎日練習していますよ。
どんな曲も、3日弾かないと忘れて弾けなくなってしまいます。

> 天才画伯さんに描いていただいた似顔絵は、優しい笑顔に描かれていて
> 良いですね、チラシが華やかになりましたね。 


書いてくれた天才画伯の心がきっと優しい方なんですよ。
チラシ、似顔絵が入っていい感じでしょう?

あれれ? またテンプレ変えたん?
一瞬違うサイトかと思たやん(笑)
って言うか、なんで似顔絵までボカシ入れんねん!
だははははは~!ヽ(^0^)ノ

夏祭り、がんばってね(ゝ。∂)

師匠~

テンプレね、前のは記事が全部表示されなくて、読もうと思ったときクリックしなきゃなかったでしょう?
わたしだったら読みにくいかなと思って、全部が表示されるのを探しました。
また帰るかも^m^
夏祭りはおかげさまで好評にて終えました(^_-)-☆
非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR