今日も、、、

昨日よりは2度くらい上がったけれど、夜はやっぱり長袖長ズボン
夏が恋しい。。。
関連記事

テーマ : ピアノ - ジャンル : 音楽

コメント

レディピアノさんへ 

コチラでは連日猛暑なので、エアコンを26度Cに設定
して、なんとか室温28度Cを保っていますが、昼間だけでなく
夜間もこの状態です。

そろそろ秋の涼しさが待ち遠しくなって来ました。 

電車を一度乗り換えすれば行ける甲子園球場では
全国高等学校野球選手権大会が盛り上がっています。
― 学生諸君にとって、夏の最大行事 - 
観衆、応援団、選手が一丸になって熱気をほとばしっています。
(シンミより)

シンミさまへ

うらやましい~
っていったら怒られますか?
だって夏なのに夏じゃないんだもん。
今日も長袖長ズボンです。
夏がなくて、秋冬


甲子園、もしやシンミさんも楽しみに見ていますか?
こちらの代表は1回戦勝ちました。
2回戦の日は仕事があるので見ることができませんが、頑張ってほしいものです。
白河以北でまだ優勝がありません。

でもね、勝っても負けても高校球児の胸を打つプレーが勇気をくれますよね。

レディピアノさんへ
東日本では雨の日が多いようですね。 

>甲子園、もしやシンミさんも楽しみに見ていますか?
→学生時代には、甲子園球場に行って応援しましたが、今はテレビ観戦です。
現在、我が代表校も残っていますよ。 ガチンコ勝負になるか?
学生の機敏な態度を見ていると気持がいいものです。
(シンミより)

シンミさまへ

毎日雨です、寒いです。
今日も長袖長ズボンです。
甲子園、今日はお休みでしたね。
シンミさんは甲子園にいって応援もしていたんですね?
毎年全試合をみるとか、そこまでの入れ込みはないのですが、やはり見始めると面白いし、地元高校には勝ってほしいです。
そして、どこの高校の試合でも、高校球児の一生懸命さに活力もらえます。

三陸地方の低温はお盆に入ってからさらにひどいようですね。
最高気温が20℃に届かないところもありました。
どんよりとした天気は今週末まで続きそうですが、
週明けから晴れ間も見えてきて25℃を超える夏日となる日が続きそうです。

ミッチーさまへ

こちら三陸地方ではありませんが、天気予報をみても一段と低い地方に変わりはないようです。
でも週末ちょっとは暑くなりますか~?
それは嬉しい!
晴れた空の太陽が恋しいです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪  ♪  ♪
♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR