flower border

2013→2014年

Category日常の事
 2013年はどんな年だった?
 あっという間だった!

ほんとにあっという間でした。
色々なことがあったようでもあり、それはもう過ぎたことでもあり。。。
一つ言えるのは、ここ数年もですし、今年も幸せな  年でした。
毎朝  が来て、ごはん  が美味しくて、ピアノ  があって、    が美味しく飲めて  (またそれ~?) 、帰る  があって、バラエティな家族  がいて etc.

それから9月にFC2デビューもしました。
コメントをくださった皆様、ご訪問させていただきました皆様、有難うございました 
最初のころのご訪問や私のコメントはコツがつかめず、失礼があったのではないでしょうか?
使い方が解らなくて、鍵コメで教えて頂いたり、、、その節は有難うございました。

年末年始は、ピアノ弾き三昧と思いきや、甘い!甘い!  お掃除三昧  これも幸せのうち? 
全然触れていません 

私の町は海の町ですので、年の日付が変わるときに、湾に停泊している  の汽笛が「ボ― ― - 」と鳴ります。
その時を迎えるときには窓を開けて耳を傾けます 
冷気が顔をなでますね~
この汽笛を聞くと大晦日の締めくくりのさよなら、新年のこんにちはを実感します  。

 2014年はどんな年になりそう?
 またまた珍道中?でバタバタ  してそうだから、すぐに2015年が来てしまうような 

じゃあ。。。
 2014年はどんな年にしたい?
 希望なら~ ~ ~  ( ← 違います! 違います! 踊りません! )

希望なら、「弾きまくりたい」 に決まっているじゃありませんか~ 

だけどこれが一番難題です。
5つの顔を持つ私 ( ← そんなにあったっけ (・・ )
時間の捻出が最大の課題ですな~ 

皆様、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしま~す ヽ(^。^)ノ
関連記事

10 Comments

Momijy  

No title

もみじぃ改め、Momijyです(^^ヾ

「9月にFC2デビュー」なさったのが、「え、そんなに最近?」と感じるくらい、いろいろな楽しい記事をありがとうございました。

2014年はますますご活躍されることでしょうね!
どうぞよいお年をお迎えください。

2013/12/31 (Tue) 13:02 | EDIT | REPLY |   

DIVA  

No title

今年後半、お知り合いになれて幸せでした。
遠い地ではありますが、
ネットとブログで結ばれたご縁を大切にしたいと思います。
2014年も素晴らしい年になりますよう!
音楽の女神様に見守られ、ステキな音楽を紡いで下さいね。

2013/12/31 (Tue) 15:33 | REPLY |   

レディピアノ  

Momijyさまへ

> 「9月にFC2デビュー」なさったのが、「え、そんなに最近?」と感じるくらい、いろいろな楽しい記事をありがとうございました。

え~っ、楽しい記事でしたか~?
訳わからないブログですよ e-456 
最初のコンセプトから外れまくっています(笑)

> 2014年はますますご活躍されることでしょうね!

お正月準備の買い出し先でピアノにつながる良い話がありました。
すべては人と人のつながりの中で生まれるのですね。
来年もどんどんピアノ演奏、発信していけたらいいな~って思っています。

今年最後の日にご訪問有難うございます。
Momijyさんもどうぞ良いお年をお迎えください。

あぁ、まだ窓拭きが、、、e-350

2013/12/31 (Tue) 15:34 | REPLY |   

レディピアノ  

DIVAさまへ

いま、Momijyさんへ ↑ コメント返信したところ、同時にDIVAさんからのコメントを頂戴ししていたようでビックリ!
シンクロに鳥肌立ちました e-451
とてもご縁を感じます。
前世では、DIVAさんは私の師匠だったかもしれませんね ヽ(^。^)ノ

来年も尚一層のご活躍、遠い地よりお祈り申し上げます!
v-513パワ~~~ e-63 e-420e-482e-354e-420

2013/12/31 (Tue) 15:51 | REPLY |   

Ashton  

No title

今年一年は何かとお世話になりありがとうございました。

私も来年はピアノを「弾きまくりたい」です^^ 課題は同じく時間の捻出ですが、できるかぎりのことはやっていきたいです^^

来年もどうぞよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。

2013/12/31 (Tue) 17:07 | REPLY |   

yossy610  

汽笛と新しい風

 港町の深夜に響く汽笛とともに新年ですね。

 窓を開けると、新しい新年の風が吹いてくるのでしょうね!

 ロマンチックですね~

 今年ギリギリでお友達になれて良かったです。

 新年もよろしくお願いいたします!

2013/12/31 (Tue) 17:57 | REPLY |   

レディピアノ  

Ashtonさまへ

こちらこそありがとうございました。
Ashtonさんにはいろいろ聞いていただいたりしましたね。
来年ももりもり練習めざして、レッツゴーヽ(^。^)ノですね。
どうぞ良いお年をお迎えください v-457

2013/12/31 (Tue) 21:26 | REPLY |   

レディピアノ  

yossy610 さまへ

ご訪問有難うございます!
北と南に離れていますけれど、そこがブログの良さ!
ブログではたくさんの方との素晴らしい出会いがありましたが、最後の最後に素晴らしい出会いがもう一つ生まれて締めくくることができました。
来年もよろしくお願いいたします!

2013/12/31 (Tue) 21:35 | REPLY |   

atsumiry  

No title

今年はレディピアノさんとブログでお知り合いになれて、
勉強になる記事を読ませていただきました♪
ありがとうございました♪

絵文字たくさん♪(*^^*)

私も、ピアノずっと弾いていたいです♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪(*^^*)

2013/12/31 (Tue) 23:46 | REPLY |   

レディピアノ  

atsumiry さまへ

ご訪問有難うございます!
今年最後のご訪問はatsumiry さんでしょうか!
あと8分で新年です。
こちらこそ、あの折はご迷惑おかけしましたが嬉しかったです。
小さい手の同盟、来年もがんばりましょう。
私、来年、オクターブの美味しい曲ゆえに厳しい曲に挑戦します!
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

2013/12/31 (Tue) 23:58 | REPLY |   

Post a comment