あんなに調べてアップしていたのに~

ユーチューブにアップロードってどうするんだっけ(・・?
忘れちゃった!
普通にICレコーダーに録音したものをPCのデスクトップに貼り付けて、、、
これってMP3とか変換いるんだっけ?
で、それは飛ばして、ユーチューブをクリックしてデスクトップのファイルを選らんでアップロードするのタグをクリックしたら非公開(ここ大事)はできるのか?心配でクリックできない今日の私(笑)
まえは出来たのに~

今日はもう調べる気力がありません(笑)
ゆっくりやりましょう、わたし(^_-)-☆
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

No title

ん? 公開するときに非公開か公開か選択できるからクリックしたらええんちゃう?
いつでもすぎに削除できるから気楽にしたらいいと思うけど~~~ヽ(^0^)ノ

師匠~

あぁあぁそうだそうだ!
忘れてた~

でもね、音源聞いてみたらあんまりひどくてちょっと(^^ゞ

つぎにアップすることにします、えへへ

No title

レディピアノさんへ

>ユーチューブにアップロードってどうするんだっけ(・・?
忘れちゃった!
→やり方は、かのぼんさんのアドバイスの後、
「あぁあぁそうだそうだ!忘れてた~」思い出されたのですね。

タノシミに待ってますよ。
(シンミより)

シンミさまへ

えぇ~、楽しみに~?まってるぅ~?
それは困った(笑)
非公開に設定する予定なんです^m^
一日限定で公開にするかなとか、ちょっと悩んでました(^^♪

死んでも後悔・・・じゃなかった、公開!

自分が死んでも動画は残るって、
なんだか素敵なことだなぁと思うのは、
私だけでしょうか?(^^;

大竹真人さま

動画ってお空の上で残っちゃうのよね~
いいこと?わるいこと?
素晴らしい演奏ならずっと残ってほしいけど、そういう動画ってなかなか取れていなくて(^^ゞ
間違わないと音楽的に良くなかったり、ミス連発でも音楽は流れていたりとかしてます(^^ゞ
非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR