....................これって音騒害。。。

あまりにひどいので、公開は今週の日曜日までにしますね。
朝になるとやっぱりやめよう~とか、非公開になったりするかもしれませんが、ときどき公開、みたいにユーチューブの設定が変わっていたらなったらごめんなさい。
1~5の時間総計44分ぐらいだと思います。

もし聞いてみようと思う奇特なかたがいらしたら、最初でがっかりしないで、めげずに最後まで聞いて下さい。
これ全部で一つです^_^;



録音は、遠く離れた受付の机にICレコーダーを置いたので、受付の話し声が聞こえたり、子供スペースの声が聞こえたり、
音量は小さいです。
分割、成功しました!
画像挿入は失敗しました。
5つの動画の一つに1,2秒ほど画像表示ができましたけど(笑)

演奏をアップするというより、ユーチューブの操作に頑張ってしまうといういけないくせが発生しております^m^

みなさん、きっと「こんな演奏?」ってがっがりされるかもしれませんが、はらはらどきどきの生のライブとお考えくださいね^m^
ちなみにリハはもっとすっきり弾いていたんだけどな~(言いわけです笑)


1:異国から
  バッハメドレー



2:エオリアンハープ



3:故郷による幻想曲
  亜麻色の髪の乙女
 


4:スケルツォ2



5:トロイメライ
まちぼうけ







今非公開設定になっていますが、45分でも聞いてみたいとご希望の我慢強くてお心の広い方がいらっしゃったら大まかな日時を指定してくださればその方のために公開しますね(^O^)
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR