(現在再編集中) 編集、ここまでで精一杯

いろいろ無料バージョンでダウンロードしてみるもどれもうまくいかず。。。
有料版を購入しないとだめなのね~と想いながらがちゃがちゃやっていたら、ひょんなことになぜだかできてしまった\(◎o◎)/!
先週に引き続き、2週連続で動画アップします。
画像はモザイクかけたかったのですが、編集になくてぼかしにしました。
正面向いているときはがっちり陰影いれました(笑)

これは去年の演奏なのですが、演奏後は自分の演奏を聞く勇気がなく、一度も見ることなく投げていた動画で、最近自分でも初めて見ました。



スターウォーズ


ロザムンデ変奏曲


モルダウ



わらべうたによるパラフレーズ


月の光



大洋



アンコール 
カッチーニ アベマリア



アンコール
愛の夢

ご試聴有難うございました(^^♪
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

No title

レディピアノさんへ

>有料版を購入しないとだめなのね~と想いながらがちゃがちゃやっていたら、ひょんなことになぜだかできてしまった
→やぁ~  オメデトウゴザイマス。
相当あれやこれやチエックされましたね。 
一応希望の動画に編集出来たのではないでしょうか?
お疲れ様でした。

電気製品を買っても、取扱説明書がついてない事が多く、
“ホームページを参照して下さい“と云う。

PC用ソフトの場合は、ガチャガチャやってみるれば
分かる事が多いですね。 
でも、私(シンミ)は、YouTubeでは複数の写真をスライドしているだけで、
手持ちの動画編集ソフトでどのような事が出来るのか分かりません。
動画の編集が必要になった時に、カチャガチャとチェックしてみようと思います。

** 映像を見せて頂いて、やっぱりレディピアノさんのピアノ演奏は
スゴイと再確認しましたよ。** 
~~~ 10本の指が鍵盤の上を飛び交っていますね ~~~

(シンミより)

シンミさまへ

長時間お時間をいただいてお聴きくださり、有難うございました。
この動画は2本に分かれていて1曲ごとに分割したのですが、月の光の最初の部分で2本目の動画に分かれてしまっていたのでそこだけ2本の動画を結合させました。
それもがちゃがちゃやっていたらできたんです。
ぼかしたり陰影をつけたり、見ている方はスッキリとした映像ではなかったかもしれませんが今回はこれでアップしました(^^♪

最近説明書を見るのが面倒になってきて電気製品でも実際使いながら何となく使いこなしているという風ですので、ホームページまで見るなんて私はできないかも(笑)






No title

ちゃんと映ってたよ~!e-460

No title

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

祝・動画アップロードおめでとうございます!(≧∇≦)
いまスターウォーズ聴きながら打ってますよ~
何もお手伝いが出来ずに歯がゆい思いをしましたが、
こうしてひとりで全部やってしまったレディピアノさまはやっぱり凄い!
演奏もスゴイ!(^^♪

これ送信したら全部聴きますね!
あとは高品質な動画になって、
さらに脱いだらもっといいかも( ^ω^ )

kazu さまへ

は~い、なんとか編集できました~(^o^)丿

大竹真人さまへ

お祝いコメント有難うございます!
またご視聴ありがとうございます。
全部で50分くらいなんです^^;
これ全部が一つなので、もし聴いていただけるのであればとっても嬉しいです。

脱いだらみなさん具合が悪くなって倒れますよ~(爆)

No title

コメントをありがとうございました
初めての方に褒めていただき
とても嬉しかったです
お礼にYouTubeに行き
全部の動画に いいね をしてきました。

baba さまへ

とっても楽しい動画でした(^^♪
いいね、有難うございました~

No title

無事アップロードできてよかったですね。
演奏、素敵でした!
わらべ歌が特によかったですが、レディピアノさん自身のアレンジですか?

>正面向いているときはがっちり陰影いれました(笑)
お顔、見られるのお嫌なんですか?隠さなくてもいいと思うんだけど~
陰影は、ちょっと不自然な感じで、目が疲れました。単にわたしが老眼なだけですけど~(爆)
ぼかしは、ちょっと歯がゆいかんじかも・・・(笑)
でも手の動きは十分にわかったし、音はクリアに捉えられてたから、十分合格点だと思います。

私はタワシさまへ

一曲ごとといっても、全部で1時間弱ありますので、大した演奏でもないのにこんな長いお時間頂いて聞いていただきありがとうございました。
お優しいコメントも添えてくださり、たわしさん、いい人ね(涙)

編集はやっとここまでたどりついたって感じです。
編集の出来栄えは、自分でも不自然だな~と。
でもやっぱり顔は出さなくてもいいかなと。
なので、純粋に演奏部分だけを取り出せば陰影をつけなくてもよかったなと自分の記録用として再編集中です(^^ゞ
たわしさんはお顔出演はあまり気になりませんか?

わらべ歌は、後藤丹さん作曲です。
このかたの曲は結構弾いていますが、アレンジもさることながら曲に物語があるようで好きです。
でも弾きにくい!!!!(笑)

録音は一番後ろの席より遠い、別ブースの2階から撮ったので、響きや音色、音量の反映も不十分かもしれませんが、遠くから撮ったわりには家庭用ビデオ、よく音拾ってくれたな~と思いました(*^。^*)
非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR