5年前は15歳?ポピュラー編

5年前の動画みると、ほんとへただな~って思います。
今が20歳だから~。。。。演奏が幼いね。
えっ?その年齢?
いえ、ありえません(笑)

自分の演奏ってだめなところわかっているから案外見ていないものです(私だけかな?)
なんだか動画づいて、見ていなかった動画、取り出して見てしまいました。
演奏は良くないですが、記録として残したいなと思いました。
録音は、10メートル以上も離れた、別ブースでとっているので、音が平面的で音量は小さいです。
私は音が漏れないようにヘッドフォンで聞いたら音量は出ましたが、パソコンで聞くと音量も響きも遠くから聞越えてくる程度です。
何回もやっていると、ぼかしとかなんだとか面倒になってきた(笑)


慣れってコワイ


サマー


かごめかごめ、ほたるこい、海


パイレーツオブカリビアン


威風堂々



アメージンググレース


ピアノコンチェルト


アンコール
子犬のワルツ
アンコール2
残酷な天使のテーゼ
(残酷な天使のテーゼじゃなくて、エバンゲリオンって言っちゃったけど、「おぉ~」ってどよめいたのね、いまわかった!)
本番二週間前に曲決めて慌てて練習、準備不足でした💦



ご視聴有難うございました(^^♪
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

No title

レディピアノさんへ

>5年前の動画みると、ほんとへただな~って思います。
→あれ~?  ピンク色のドレス姿で出演された、5年前のコンサートですか。
この演奏を聴いて、前回よりもこの時の方が軽やかに
演奏されている様に(素人の私の耳では)聴こえましたよ。


左腕の腕章みたいな物を付けて、カメラを持った女性を、映像の中で
見ましたが、この方は何処かの新聞社、或は、情報機関紙のカメラマン
の様に見受けましたが?

>今が20歳だから~。。。。
→お顔は「暈し加工をしなかった」。 この方ず~と良いですよ。(*^-^)
後方からピアノを含めた撮影だから鮮明に見えませんが、
輪郭と雰囲気は、似顔絵も描くシンミには何となく分かる様な気がしますが??

少しずつ工夫しながら、より良い動画を制作して見せて下さいね。 
有難うございました。
(シンミより)

シンミさまへ

ピンクが大好きで、毎回ピンクみたいになっているので、何年前でもピンクですよ~(笑)
あっ、去年は紺だった(笑)


> この演奏を聴いて、前回よりもこの時の方が軽やかに
> 演奏されている様に(素人の私の耳では)聴こえましたよ。

そういっていただくと過去の私も喜びます!
最近は、苦手な曲、つまりは苦手なので克服したいものをあえて選ぶようにしているのですが、この時は弾きたい曲ばかり並べた記憶があります。
^m^
ポピュラーなものは心も軽くなるので演奏も軽やかになったかな?

カメラマンは、私もこの映像を見てそういう方が写真を撮っていたと初めて知ったのですが、公報に演奏の画像が載ったので、きっと公の方だと思います。

シンミさん、いつも長い動画にお付き合いいただいて有難うございます。
せっかくのお休みにお時間頂いて感謝申し上げるとともに、アドバイスなども含めたコメントを頂き、とても参考になります。
最近、動画アップの最初のものをっきかけに、怖くて見れなかった過去たちを見ることができました。
演奏の良い悪いは置いておいて、その時の自分が確かにいたと認識しているところです。

で、シンミさまにご訪問、コメントしようとしていたところでした。
いまからお伺いいたしますね~

No title

レディピアノさん、こんばんは。

たくさんの動画をアップされていたので、ワクワクしながらクリックしたら・・・
見れませーん(T_T)

★あ~や★さまへ

せっかくご訪問頂いたのに、動画ご覧いただけなくてごめんなさい。
それぞれの記事を書いた日の週末金、土、日だけ期間限定にして公開していたんです(^^ゞ
でも、実際にピアノに向かっている方は、曲を仕上げる苦労とか共有できるので、ご覧になりたいとのありがた~い申し出をいただいたさいには時々公開してました^m^
ホントにね、わくわくするような演奏じゃないんですよ。
こんなひどい演奏でも人前演奏してるのか、って、私の方がもっとましだわ~って皆さんが勇気出るような(笑)出来栄えですよ~。
非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR