ひどいでしょう~?

最近、過去の自分を見始めてアップしてます(今まで全然見てませんでした、コワくてね笑)。
よく人前演奏やってる、これなら私の方がましだわって、皆さんが自信を持てるようなものです^m^

最終的にプログラムを確認した際に一つの流れとして良くないと思ったときには、練習したものを削除して本番2,3週間前に別のものを譜読みから始めることもありました。
聞いている方が心地よい流れで時間をすごしていただきたい

音ミスのない演奏とかはるかに遠い演奏ですが、わたしは、わたしらしい、味のある演奏ができていればいいなって思っています。

今までの動画は、10メートルはなれた別ブースの2階から撮っているので、音量も小さく響きも拾っていませんが、大発見しました!

ヘッドフォンで聞くと、ただPCで聞くよりちょっとは立体的に、音量も大きく聴こえるようです。
でも、やっぱりこういったものは、はらはらどきどきのリアルの方が、ワタシらしさは伝えられるんだろうな~と思います。


動画は、その記事の週末金、土、日に公開しました。
だってねー、これ一般公開したら音公害巻き散らかすでしょ~。
でも、是非聞いてみたいと言う奇特なかたがいらっしゃったらときどき公害公開してました(^^ゞ
誰もいないと思うけど(^^ゞ
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

あら!

過去の動画、消しちゃったのですかぁ?
それはそれで記念になると思うのですけどね(^^♪

でも、新しいのもやっぱりステキ。
私も後でヘッドフォンで聴いてみますね。

あ、自分の演奏動画は、ヘッドフォンで聴いたことがないのですが、
聴くのが怖いので、やっぱりレディピアノさんと一緒です(笑)
後で聴いてみよっと。ふふっ(^◇^)

大竹真人さまへ

過去の動画はユーチューブに非公開で残してます^m^
っていうより、編集初心者なので、いろいろ試行錯誤したものがたまってしまって、どれが最終のものなのかわからなくなって全部非公開にしている状態です(^^ゞ

> 私も後でヘッドフォンで聴いてみますね。

大竹さんの動画もヘッドフォンで聞いてみてくださいね。

No title

レディピアノさん、こんにちは!
演奏動画、全部聴かせていただきたいです。
限定公開してくださいね(^^♪

★あ~や★さまへ

大したものではありませんが、ご都合の日時指定がなかったので、今晩いまから公開しました。

ユーチューブの限定公開って良くわかってないんです、わたし。
よくわからないので記事公開にしました^m^
非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR